お知らせ

2023年04年03日

骨粗しょう症の高性能骨密度測定装置を導入いたしました!

骨粗しょう症の高性能骨密度測定装置(DXAデキサ)を導入いたしました!

今後、はやしばら整形外科では、骨粗しょう症の診察内容が、より詳しく!より細かく!行えます。

よって、骨粗しょう症の治療が、お薬や運動療法などの効果を高性能骨密度測定装置(DXAデキサ)にて測定し、わかりやすく安心して治療を行うことができます。

骨粗しょう症は骨がスカスカになる病気です。

骨折して、寝たきり生活になる恐れもある怖い病気です。

これらを早期検査で、防ぐこともできます。

骨粗しょう症マネージャー講習済みの看護師も在籍しております。

詳しくは、お電話お待ちしております!!

072-753-2333

骨粗しょう症を詳しく知りたい方は、下記URLをタップして下さい。

https://honeken.jp/

他の記事を見る

アクセス

はやしばら整形外科ロゴ
林原整形外科外観

〒563-0042 大阪府池田市宇保町5-8

TEL. 072-753-2333 FAX. 072-753-2866

お車でお越しの場合(駐車場8台完備)

国道176号の城南三丁目交差点を南下し、阪急高架下を越えてすぐ

電車でお越しの場合

阪急宝塚線「池田駅」西出口から高架沿いを徒歩10~15分

お問い合わせ

診療時間

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日・第五土曜

診察受付最終時間 午前は12:00/午後は19:00まで

お問い合わせはお電話でお願い致します。

0727532333

※当院は2021年7月より予約制となっております。

ご来院を検討されている方へ

問診票について

問診票について

当院の問診票のフォーマットをダウンロードできます。ご来院前にご記入していただくと、スムーズに受付をしていただけます。

問診票のフォーマットは
こちらからダウンロード

リハビリテーションの体験について

リハビリテーションの体験について

リハビリテーションの体験に関しては、完全予約制となっておりますので、下記の申込書をご記入の上、FAXにてお送りください。

体験リハビリの申込書は
こちらからダウンロード

わたしたちの取り組み

採用について

私たちのおもいを共有し、通所リハビリや整形外科で、皆様を笑顔にしていく仲間を募集しております。

採用バナー

池田市内のグループ院のご紹介

整形外科だけでなく、池田市内で鍼灸整骨院も展開しております。ご利用を検討されている方はお気軽にご相談ください。